
当店の車用塗料で塗装された車の「塗装前・塗装後」のお写真を募集しています!
ぜひ、全塗装で素敵に変わったご自慢の愛車を、塗装事例として当ホームページへ掲載させていただけないでしょうか。
また、塗装しようと思ったきっかけや、塗装後の感動・気づきなども、お聞かせいただけると嬉しいです。
皆さまからお寄せいただいたお写真やコメントは、DIYでの全塗装を検討されている方にとって大きな参考や後押しとなります。
ご応募をお待ちしております!
さらに、ご投稿いただいた塗装事例は、年間優秀塗装事例を決定する「CarMakeUpコンテスト」へ同時エントリーとなります。
あなたの一台が、年間No.1に選ばれるかもしれません!
▼CarMakeUpコンテストの詳細はこちら

・募集内容: 塗装前と塗装後のお写真、ご感想
・掲載場所: 当ホームページの塗装事例ページ
・コンテストに同時エントリー







※ナンバープレートは弊社にて画像処理を行いますので、そのままお送りいただいて問題ありません。
※人物が写っているお写真は、ホームページ等への掲載(顔出し)が可能な方のみでお願いいたします。
(1)投稿いただいた写真およびコメントは、弊社が運営するウェブサイト・SNS・カタログ・広報・販促物等において、無償で使用させていただく場合がございます。予めご了承のうえ、ご投稿ください。
(2)掲載にあたり、編集上の都合や配慮(色味やサイズの補正、ナンバープレートや背景に写り込んだ物のぼかし処理・トリミング等)により、画像を加工する場合がございます。
(3)人物が写り込んでいる場合は、顔出しについて許諾を得ているものとみなして掲載いたします。必ず事前にご本人の許諾を得たうえでご投稿ください。
投稿フォームより画像を添付してください。
※スマートフォンを含むデジタル撮影機器で撮影された、jpeg・gif・png形式の画像データを添付できます。
※一度に送信できる添付ファイルの合計サイズは10MB以内です。容量を超える場合は、『送信完了画面』より引き続きファイルを送信いただけます。

刷毛とローラーでDIY全塗装した車の頂点を決める『CarMakeUpコンテスト』。
あなたの一台が、年間No.1に選ばれるかもしれません。
ただいま2026年のエントリーを受付中です!(締切:2026年12月31日)
2026年1月1日〜12月31日必着
当サイトにご投稿いただいた車・バイクの塗装事例
タカラ塗料の車用塗料を使用して塗装した車・バイクの写真であること
※過去に、弊社主催に限らず各種コンテスト等で入賞・入選歴のないものに限ります。
※他のコンテスト等へ応募中で、結果が出ていないものは応募不可とします。
※第三者の権利(著作権・肖像権など)を侵害するものは応募不可とします。
・一般投票により選出された1位〜3位
・その他特別賞
― 社長賞
― スタッフ賞
― バイク賞
― コメント賞
※コメント賞とは…
素敵なご感想やエピソードを添えてご投稿いただいた事例を表彰する賞です。
各賞の受賞者には、記念品を贈呈いたします。


ダスキーグレー
ホワイトクレバス
キャトルネイビー
ダークフレンチグレー
ローデシアブラウン
グリーンソイビーンズ
カスタムカラー

